少し前に見かけた「ビルドアップ同業者たちのプロフィール」



おそらくこの組み合わせが決定した時に自ら書いたものだと思います

(探せば他のチームのものもあると思われます)




ドンフン







ジェオプ







ジョンウン






ベイン








自動翻訳では全員分訳しきれず、訳された方のものを参考に意訳させていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




ドンフンのものだけです

時間がある時にゆっくり全員分見直します



血液型  A型

MBTI       INFP

性格   静かでよく笑う

趣味   作詞・作曲

癖    額のシワの真ん中を広げる(😂)

好きな食べ物 チョパブ/寿司





❶デビュー出来たら(ビルアップ優勝後の仮定)

新しい機会を得た分、もっと真摯に歌います
本当のボーカルグループを皆さんにお見せします






❷ 自分自身へ


決して楽な挑戦ではなかったけれど最後まで疲れ知らずでステージごとに最善を尽くしてありがとう


真摯に歌う君には必ず良い機会が訪れて、もっと多くの人が君を認めてくれるだろう、頑張ったね





❸ ジェオプへ

ビルドアップを通してあなたのような友達が出来たことが私にとって一番の幸せでした

一緒に歌って、たくさんのことを学びステージに立って心から幸せでした

忘れられない思い出を作ってくれてありがとう






❹ ジョンウンへ

いちばん大切なウン、大変な時もあったけどいつも笑顔でよくついて来てくれてありがとう

君の本当の価値を知っていたから心から応援したし君なら出来るって信じていた

本当に頑張ったね、ずっと一緒にいよう






❺ ベインへ

キューティベイン、年下なのに本当にカッコよくて一緒に歌った者として本当に尊敬してるし、たくさん勉強させてもらった

ビルドアップを通して一緒にステージに立って一緒に笑えたのが光栄だった

これからも仲良く末永くいこうね❤️





❻ ファンへ


愛するファンの皆さんへ❤️

ビルドアップに出ると言った時、とても心配しました

最後まで尊重してくれてありがとう

皆さんのおかげで力が付き疲れずに歌うことが出来ました

これからも皆さんのために歌うイ・ドンフンでいようと思います

愛してます❤️






そして他のメンバーのプロフィールからドンフンへ寄せられたメッセージだけ拾いました


🍀ジェオプさんから

ひとりだったら大変だったと思います
本当に頼りにしてました
ありがとうございます


🍀ジョンウンから
ヒョン、いつも私のことを気にかけてくれて
自尊心を満たしてくれてありがとう❤️
私の自尊心を守ってくれる私だけの天使、、✨
どうして歌が上手なの〜




🍀ベインから
いつも暖かくて優しい言葉でメンバーたちを慰めてくれて
本当にありがとう
あなたの温かさに癒されています!
愛してます❤️









ドンフンがメンバーたちを尊敬しつつ優しく接していたのが伝わってきて彼の人柄がよくわかりますね☺️


同業者たちは、6月8日(釜山)、6月15日(ソウル)で行われるビルドアップのコンサートに出演するはずなので、また逢える日が楽しみですね