まずは公式からの画像





















個々のインスタより













マンネ・ユチャンが戻ってから

こんな楽しいものもアップされるように💜💛












このふたり、本当に仲良し💜🧡





WOWくん真骨頂💜




















そして昨日もチョイスが隠れて😂撮影した映像が少しだけ見かけました




こちらはいわゆるマスターさんが撮影したものですね


 





 これはチョイス撮影

 




 


同じものをマスターさんが撮影、やっぱり綺麗ですね

 




そのマスターさんが撮ったジュンくん






彼女はジュンくんを追っかけて何処までも(海外も全て)行くという方のようです



それにしても日本のライブで大砲のようなマスターさん独特のカメラを使えるわけもなく(さすがに注意されるはず)、いったいどうやって撮影するんでしょう


見せてもらえて嬉しい反面、ちょっと複雑です、多くのファンはじっと我慢しているわけだから





 

 



 



 

このシーンはドンフンペンには好評だったようです

東京でもやるかな

ビルドアップ以降、増えてますねドンフンペン💙

以前からのファンにしてみればなんで今までスルーしていたんですか?と言いたいけれど、やっと認められて嬉しいです☺️


Apple Music ではこんなものもあるそうです





 

 



Apple、私はやっていないので覗いてみたらセトリ全部聴けるようになってました、ワンオクも含めて











公演中、マイク🎤を落としたドンフン😂
マイク🎤を壊したビョングァン💦
みんなが途切れなく喋りまくるので通訳(ユチャン)がもうひとりいないとカオス状態だった?


参加されたチョイスから楽しいエピソードを拾うことが出来ました🙃


そして名古屋でも大阪でも撮影クルーがいたらしい


ひょっとしてあとで📀が作成されるのでは?と噂が🔥🔥🔥




さて、今日はエイスは1日休刊日?


休むわけにはいかないのかもですが、せっかくの来日、少しはライブ以外にも楽しい思い出作ってほしいです、明日の台場に備えて美味しいもの食べてね😋