毎日気温の変化がすごくて、実は体調最悪です😱


めまいグルグル😵‍💫😵‍💫😵‍💫


耳鳴り、騒音レベル😱😱😱


こんなんで28日のお台場行っても楽しめるんだろうか


最後まで居られるのか、、、


どうせ行くならと昼夜チケット🎟️取ってしまったけれど🥺



というわけで、もしも体力(もちろん財力も)万全ならば行きたいライブはたくさんあります


今、日本でコンサートやペンミをやっている韓国のグループやソロアーティスト、いっぱいいますね





FTISLAND






昨日は神戸だったようです








デビュー17年のキャリアのバンド

事務所FNCの屋台骨的な存在ですから

ライブ終えたらいつも美味しい食事しています

(エイスにもやってあげたい🥺)








ONF

 






一度も生で見たことないんですが見たいグループです










そして今いちばん行きたいジェオプさんのペンミ






体調が良くないので躊躇しています

でもお台場ほど遠いわけでもないし昼だけなら大丈夫かな🤔

早くしないと取れないよねチケット🎟️