昨日の名古屋Zepp

このカバーをしてくれてました



 

 





 

 





Xにアップして下さった方も大興奮🔥🔥🔥



実は、、






このエピソード、載せたことあったかもしれませんが、コロナ禍のオンラインバレンタインデーイベントで「いつかコンサートやれたら必ず歌う」と約束してくれてました


約束守ってくれたエイス、東京参戦がちょっと嬉しくなって来ました



セトリはこんな感じだったようです




これアップされた方はワンオク知らないんですね

そしてここには書かれていませんが

Talk you down も歌ったとも聞いています






今回のコンサートのタイトル「僕らの春」


マンネ・カンユチャンのアイデアだそうです

彼は今までも絶妙なネーミングして来ましたがピッタリのタイトルでしたよね

なかなか5人で日本に来れなかった時期を超えてやっと逢えることを、寒い冬を超えて迎えた春に例えたそうです👏👏👏


ビョングァン「採用されたらご褒美あるって言ってたのにもらってない?うなぎ!神戸牛!」

ユチャン「(裏に向かって)神戸牛いいですか?」


こんなやり取りがあったそうです




そして前日こんな糖質だらけのコンビニ飯を満喫したドンフン




胃が絶不調だったらしい💦💦💦

そりゃそうなるよね、まさかコーヒー牛乳全部飲んだんだろうか🥹



で、こんなことbubbleで告白していたようです















昨日は深夜バスでの移動、少しは休めたんでしょうか


今日は大阪、エイスもチョイスも楽しい時間になりますように💕