頑張ってるけどたどたどしい日本語😂


日本語担当のマンネ・カンユチャン、
だいぶ勘を取り戻してスラスラとご挨拶してます😊


思えば2018年3月に初来日したA.C.E
デビュー初のライブを行ったのは新宿でした


ライブ前には新宿で古家さんの司会でバスキングもやりました
懐かしい映像です
(まだ不具合解消されていないのでYouTubeに飛んで下さい)



あれから既に6年、そう思うともう少し日本語力あっても良いのではとも思いますけど😂😂😂まぁこちらもハングルまったく理解出来ていないのでお互い様ですね🙃


名古屋なのでみんな大好きなひつまぶし食べたかな


来日早々、ジュンくんとWOWくん、ビョングァンは結構美味しいもの食べていると聞きました

ドンフンとユチャンはどうしてるのかな、情報ありません🥹


今日参戦するチョイスたち、精一杯声援送ってあげてね