相変わらず肩がすごいジェオプさん
彼は何故こんなに肩を鍛えるのか😙









服を着ると意外とスリムに見える

コンサートって訳されているけどペンミですよね




足元にやって来た白猫ちゃん、可愛いね🩷





白猫と言えばドンフンのお兄さんちのへニム

久しぶりに映像をドンフンがアップしました








ジェオプさんのペンミチケット🎟️
まだ申し込んでいません
気候のせいか体調がイマイチで
ためらっていますが、聴きたいですよねあの歌声

こちらから










こちらはヒョクジンさん

後ろの自販機見ると日本だよね












こちらはビルドアップとは関係ないけれど

UNBの永遠のリーダー・ピルさん









先日も登山してる様子をアップしていて

日本かなって思っていましたが、

やはり日本にいるようです

しかも大阪



ファンからおすすめグルメ










大阪で私が個人的に印象に残っている食べ物は

冷やしたぬきうどん


東京で食べているそれとはまったく違ってすごく美味しかった

懐かしい思い出です