ソウルで行われるイベントやライブはごく普通に映像が上がって来ることが多い印象ですが、今回はXには大量に投稿見かけますが今のところ動画はほとんど無いです


始まる前に撮影しないで下さいという告知がありましたが、たくさんの参加者がスマホ片手に参戦していたと思われます


それでも動画としてはあまり上がって来ていません



昨日少しだけ見かけたので拾って来ましたが、直接貼るのはダメかと思うのでYouTube に飛んで見て下さい


ほとんどが昼公演の映像です





ビルドアップ信仰者としてはあまりにも見たかった映像


















Changer









Effortless 









SAVAGE






My Girl 







If you heard 

衣装からの推測ですが夜公演の映像だと思います

昼公演で同じ衣装だったかもしれませんが







オンラインでの映像を使った動画は今のところ見ていません



今回は私も映像を残す気がなくて自分では撮らなかったんです




こんなにないなら残せば良かったかなって😂

















マンネが戻っていちばん喜んでいるのは、もしかしたらビョングァンかもしれません、パートタイムマンネ(ビョンちゃん)卒業記念😂