昼の部が2時間40分もやったと聞いて、でも夜はオンラインオンエアがあるから約束の1時間40分で終わってしまうんじゃないかと思っていたんですが、終わってみたら2時間20分やってました



セトリですがもしかしたら間違いがあるかも



FaceTime 

My Girl 

Changer 

Fav Boys

Baby Tonight 

Effortless 

SAVAGE

If you heard 

Angel

Talk you down 

Stand by you

Take me Higher 


歌割りも振り付けも4人→5人に変えているので大変だったと思います




スクショしましたが綺麗には撮れていません

































ドンフンが頑張って踊っています
















ビルドアップを思い出して







みんなの絵日記




ジュン君









ドンフン








WOW君







ビョングァン








ユチャン









アンコールでの様子










いつのまにか2階にいたWOW君

飾りじゃない2階なのが証明されました












記念撮影





下敷きになったユチャンが潰されてます😂
































しっかりマンネ(愛嬌)をしてます














昼の部と夜では内容が違っていたらしいです

こんなシーンが昼はあったらしい←ビルドアップ再現羨ましい

 

 






おそらく映像は出てくると思いますので改めて載せられたらと思います


5人揃ってのペンミ、何より本人たちが嬉しそうでした



ちなみに現場ではドレスコードがピンクだったらしいです



メンバーも昼はこの衣装で登場したそうです

夜はこれ着ませんでした