YouTube のおすすめで流れてきたこの映像


ジェオプさん、「君の声が見える」に出演していたんですね



日付を見ると2017年3月2日なっています



当時所属していたIMFACTは2016年デビューなのでデビュー後に出演、今聴いても上手いですよね、びっくり👏👏👏




この番組にはエイスのドンフンとジュン君も出演していました、エイスのデビュー前でしたが




ドンフン、GOT7になりきり


こちらは2017年3月23日、ジェオプさんとはニアミスですね


コメント欄見たらビルドアップでドンフンを見つけてこの映像にたどり着いたと書かれていて、番組の影響は大きいなと思いました







ジュン君もカンタさんになりきり






その後ふたりは2021年に再び番組にパネラーとして出演

成功した人として紹介されたんでした


















さて、話をジェオプさんに戻して、、、



ドユニ(The Unit)の当時のことしか知らないので改めてWikipediaでチェックしました


こちらから













日本での正式デビューは2020年11月10日

韓国でのデビューから4年後だったんですね


こちらから










魔の7年目、2022年1月4日、スター帝国との契約終了



こちらから









その後ソロ歌手として2022年4月11日にKH_COMPANYと契約、活動名を「ソウル」に変更















2023年1月25日、活動名を本名のパク・ジェオプに












ここまで見てきてすごい変遷だなぁって思いました



サバイバル番組はドユニのあとシングアゲインにもチャレンジしていてビルドアップが3回目、挑戦する前には歌手をやめようかと思ってたと言ってましたから、、、



ビルドアップで優勝は出来なかったけれど、それこそインパクトは大きかったんじゃないでしょうか



今がチャンス、グイグイと運を引き寄せて活動してほしいです



そう言えば、ジェオプさんはソウル在住ではなく家族と一緒に暮らしているらしいんですが、ドンフンは自分の近く(ソウル)に住んで一緒に筋トレしたりカフェに行ったりしたいと猛烈にアタックしているらしい😂



エイスのジュン君の住まいを自分の近くにしたのに全然付き合ってもらえてなくてターゲットをジェオプさんに切り替えた?😂😂😂



それはともかく、カジマチームでも同業者チームでも良いからビルドアップでのつながりの音楽活動、切望します