ジェチング、毎回楽しんで見ています

ゲストがINFINITEのウヒョンさんでした




病気(希少癌)を患って闘病していたことは聞いていたので、元気そうで嬉しかったです



もちろんまだ完治したわけではないけれどジェジュンさんとの忌憚のないやり取りは以前と変わっていないなぁと😊













インスタにも写真がありました













このふたりを見るとこの番組を思い出します

何年前だったかな🤔

東京のいろんなところで写真を撮ってた







ジェジュン、ウヒョン、イ・テファン、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン、そしてチョ・セホ、楽しい番組でした







この時はまさかウヒョンくんが病に倒れるなんて思っても見なかった



ジェジュンさんは彼の病気をまったく知らなかったようで、以前ウヒョンくんがジェジュンさんの家の高級絨毯にラーメンをこぼしたことを根に持っていたようだけど😂病気したことを聞いてすっかり許すというか知らなくてごめんとなって、優しいねと思いました



ジェチング、すごく面白かったです

お時間あればじっくり見てほしいです