楽しみに待っていたんですが、以前出演した時と同じYuTube チャンネルで見られると思っていたら見られませんでした



あの番組は2回に分けて放送されるので今日はお話しだけで終わったようです


おそらく見られなかった方もいらしたんだと思いますが映像もあまり見かけませんでした


少しだけXからお借りしました🙇‍♂️




 

 




 

 





こちらは来週の予告だと思います

 

 


 

 





こちらから見られますと教えて下さってますが、アクセスしてみましたが今ひとつわかりませんでした





なのでたぶん来週も見られない可能性が高いです


せっかく5人の完全体での出演、日本からでも普通に見られたら良いのにと、またも海外の人だねと実感してます


コロナを挟んでもろもろ変わったんでしょうが、以前より遠い存在になっています