3対3のサバイバル、
負けたら脱落と言う崖っぷちのステージ


ドンフンは2対2で負けてしまっていたので選択権はなく選ばれる立場にいました


出来ればバラード以外の姿を見せたくてジェオプさんに誘って欲しかったドンフンでしたが、誘って来たのはバラードしか歌わないインファンとジェギョンでした

ふたりは脱落を避けるためバラードと言えばドンフンと思い声かけてきたわけです

ただ、既にバラード三昧だったドンフンは別の顔を見せたいと言う気持ちがあって、なかなか曲選びが進まなかったようです


長い時間話し合ってこの曲が妥協点だったようです
BTSの「伝えられなかった本心」







すごく良かったです👏👏👏

特に終盤のハモリが圧倒的だったし、最後の最後ドンフンのきめ細やかな終わり方、審査員たちも絶賛していました








歌い終わった時の審査員と控室の出演者たちの感想









今まであまりドンフンを褒めない彼も




褒めていますね





存在そのものが歌みたい





こちらは褒めると言うよりも





なんかわからないけど好きです💕






ドンフンの持っている雰囲気が





何故か人を魅了します





魅力的なんだよ





賞賛の嵐💕 本当に魅力的な人です







そうなんですよね

なんかわからないけど人柄に魅力があるんですよね





でも何故か対決は4対3で負けてしまいましたけど



審査員たちも言ってましたが後半のハモる盛り上げが途中にもあったら良かったと


そうかもしれませんね、でもふたりを引っ張って作り上げたステージ、素敵でした



脱落してしまったこのチームですが、後にビルドアップパスでドンフンは満場一致で救われました