面白いデータ見ました



 








とりあえずエイスメンバーのは知っているのでチェックしてみました








ジュン君❤️、58歳😂

実は私もこれです、私はそれより上ですがジュン君は気の毒😙







ビョングァン🧡、46歳

着実に丁寧に人生設計するタイプの彼は当たってるのかも









ユチャン💛、50歳ポーン

意外に大人なマンネですね🤔









笑えるのが長兄ライン

ドンフン💙、7歳🤣🤣🤣






WOW君💜同じく7歳😙😙😙




自由奔放なイメージのある93ラインふたり

当たってますね😂




ただ、こちらは自分たちがインターネットで調べた時のもの





これだとユチャンは13歳、WOW君はジュン君と同じ58歳

ただ、ドンフンはこれでも7歳😂



正真正銘、幼いドンドンなのかも😊



年齢を重ねるごとに幼いイメージが増幅するのは何故でしょう

足をドンドンしてるだけなのに幼さ満開のドンドンです