USツアーはさまざまな意味で自分には無縁なので関心のある話題ではないのですが、こんなXが流れてきてびっくりしましたポーン




 





和訳です





いわゆるプラチナチケット

💲468.45   日本円に換算するとおおよそ¥70,000超えですね




本当かと驚いて他のXを見てみると





いろんな金額が見えてきて、、、
なんでこんなにバラバラな価格?


そこで高額なんですねとポストしてみたら、そうなんですと🥲のお返事がありました


日本語で返信して下さっていますが海外(アメリカかどうかはわかりません)の方です


返信の内容だけ載せさせていただきます












他のグループでも同じような目にあっているんですね

販売業者のせいで空席がたくさんだなんて許せないですよね


そりゃ買えないですよね、高額すぎて

チケット代他にも交通費、宿泊費もあるわけだから手の届かない状況になってしまう

事務所もそういうことは知っていると思うけれど対策の取りようがないのかな🤔

そう言えば昨年11月に本国で開催したペンミでもチケット販売がおかしかったですね、即日完売と言った翌日には空席がたくさん発生していた

チケット販売事情、どこでもあるあるなんでしょうか



事務所からのチケット販売の公知はこちらです

 




この他にもたくさんの販売サイトが乱立しています