答え

ジュン君は❤️

ドンフンは💙

WOW君は💜

ビョンちゃん🧡




問題の和訳が??なものもありますが

なんとなくでご了承下さい🙇‍♂️




<朝寝>

❤️💜💙


<朝ご飯>

🧡


ビョンちゃんだけ食欲を選んでる

兵役前は起きられない代表だったのにね😅








<10分早く着く>

💜🧡



<会社定時到着>

❤️💙




KATUSAで鍛えられたのかビョンちゃん

ここでも早め早めを選んでる







<カカオトーク派>

❤️🧡💙



<電話派>

💜












<休んで足の甲に火が落ちる>←意味不明です🤔

❤️💜



<事前に業務を済ませて休む>

🧡💙









<カカオトークを積んでおく>

💜🧡💙



<カカオトークをすぐ読む>

❤️




ジュン君以外は既読すらしないようです






<学ぶことは無いが善良な上司>

💜



<学ぶことは多いがコンデの上司>

←コンデの意味は?何度翻訳機かけてもコンデとなる

❤️🧡💙







<午後14時出勤、午後23時退勤>

❤️💜🧡



<午前4時出勤、午後13時退勤>

💙


中央地方検察庁服務だったせいか早起きを選ぶドンフン

でもさっきは朝寝を選んでたよね😂

出勤が早いのを選んだと言うよりは退勤が早いを選んだのかも🤣










<金曜日の年次>

❤️💜


<月曜日の年次>

🧡💙



この意味わかりませんでした






<ゆとりある片道2時間出勤>

💙


<地獄鉄道30分出勤>

❤️💜🧡




混んだ電車に乗るのがダメなドンフンですね






<仕事は出来ないが優しいチームメンバー>

❤️💜🧡💙


<仕事は上手いけど縁起の悪いチームメンバー>



全員一致でしたね






<給料500、月一休み>

💜🧡


<給料100、週3回休み>

❤️💙



ちょっと意外、休暇より給料のWOW&BK


給料より休暇を選んだジュン君とドンフン


まぁドンフンは意外ではないかも