自動翻訳を使って少しだけ内容がわかった気がします😂



何より、ものすごく全員のテンションが高くて真ん中に座ってたリーダー・ジュン君が疲れているのがわかりました😅



それはもちろんビタミン・チャンの復帰によるものが大きいんですが、彼自身のハイテンションはもともとそうなので当たり前なんですが彼に引っ張られてビョンちゃんも大声になり動きもせわしなくなり、普段静かなドンフンも大声を張ったり笑ったり、WOW君までもがユーモア全開で楽しませてくれました



ジュン君曰く「なんで4人が5人になっただけでこんなに疲れる?」

たった1時間の動画なのに本当に疲れているようでした



ずっと前にチャニがUNBでいなかった時の様子を思い出します


 






チャニがいればとにかくうるさい






疲れてるから寝たいのにずーっとうるさい








すごく明るくて愛嬌のある子






いるといないとではグループの雰囲気が違う






僕たち全員のエネルギーを集めてひとつにしてくれてる






6年前も今も、マンネの存在感は大きいんです



My Girl のMVの再生回数が300万超えを達成したので「FACETIME」のスペシャルクリップを公開する事になったそうです


500万超えればチャニも参加して5人の振り付け映像を公開する約束です


じきにその日が来ると思います




補足

チャニはドンフンの家にいるそうです

ずっとそうなのか一時的なのかはわかりません

ドンフンが「チャニ、ポゴシプタ」って言わなくても良い環境らしい