前回のビルドアップの放送を見ながらの考察


この方の考察、時々?と思うことも今まではあったんですが今回は納得することが多かったです


3対3の対決では負けた方のグループ全員が即脱落と言われていますが、脱落するグループの中には最後まで残るべき才能の持ち主もいるわけで、はやばや切ってしまうやり方だと最終メンバーを選ぶ際に駒不足になるのではと私も感じます


以前、アイドルバンドのサバイバルの時も同じように感じましたが組んだグループメンバーとのケミが合わなくてせっかくの才能が埋没してしまうこともあってもったいないと思ったものでした


敗者復活と言うか落とすに忍びない才能を審査員がキャッチして特別枠で残してあげてほしいです