昔のよしみ?

ビョンちゃんはJYP出身でTWICEとは同時期に在籍



 


幼いビョンちゃんがチラッと映ってますね




ビョンちゃんとユチャンはJYPに所属していたけれどTWICEのデビューが決まって、しばらくはボーイズグループのデビューは無いとなってJYPを出たそうです




ユチャンはTWICEのデビューMVに出演してました






ゾンビ🧟役、左側がユチャンだそうです






ビョンちゃんは大先輩なのでたくさん練習して臨んだそうです

My Girl のTikTokにTWICEもチャレンジしてくれたそうなので後でアップされるのかもしれませんね






そしてこんなTikTokも公開

全員で頑張ってるエイスです