3対3の対戦を見る前に2対2の内容を知らないとならないんですが、エムネのまとめ動画で見るしかないですね





2対2のまとめ動画❶









まとめ動画❷


このまとめ動画❷には2対2プラス3対3のの一部も収録されています(ジェオプさんのグループ)



なんと2対2でこんな難しい曲「Still love you」を選んで歌ってたなんて


ヒョクジンさんがフェスン君のパートを担ってます

上の動画では編集されてあの高音パートはカットされていますがこちらはフル映像です



ホンギとフェスン、歌うまコンビのこの曲をよく選んだねと思う




そしてこのまとめ動画❷の最後にドンフンの「一日の終わりに」が収められてます




本放送をまったく見ていないので確認しようもないですが、こうして短く編集されたものしか見られない人もいるわけでもったいないなと思う



3対3の組み合わせにヒョクジンさんはいないのでこの段階で去って行ったことになるんですね



2対2の選別方法がわからないし、結局誰が残ったのかは3対3の組み合わせを見て、いなくなった人が脱落したんだと知るということになりました






3対3の組み合わせはこうなったようです

当初40人の参加でしたが10人が消えて30人になっています

今回負けた方が即脱落と聞いてますが本当なのでしょうか










昨日の放送はこの3組の対戦だったのかな







勝者 Joker






敗者 Nakka






大差が付いたようです


















勝者 Drawing Our Moments






敗者 Forest





これも大差がつきました




カジマカジマでドンフンと一緒だったネオン君が負けてしまいました


実はこのビルドアップが始まる前は彼のことまったく知りませんでした


でも歌声に惹かれてSpotifyで検索して聴いたりしてました


このForestも彼の歌い出しはすごく惹きつける魅力があると思ったんですが対戦相手の出来が良かったこともあり負けちゃいましたね


考えてみたら最初の放送でカジマカジマを聴いてあまりに出来が秀悦でこの4人でそのままデビューしても良いのではと言われてましたが、結果今その4人のうちの2人がすでに去ったことになります


サバイバルだから仕方ないと割り切れない残念さがあります


個々のスキルが高くても組んだメンバーとのケミや対戦相手との組み合わせで運命が変わる


それにしてもこの対戦、負けたネオン君と勝ったソンユル君、どちらもドンフンと組んだ人たちでした













この対戦の勝者は「Prayer」を歌った方なんですが動画を探しても見つかりません



敗者のBad News はこちらです






僅差だったんですね、悔しいでしょうね







まだまだサバイバルは続きます

9日からはグループごとに投票するシステムになるそうです

また投票する日々がやってきます









これは想像、妄想なのかもしれませんがこんなのが流れてきました

赤枠が脱落?10人?同じグループで生き残る人もいる?

残り20人?