そしてこの後ドンフンはビルドアップの放送もありますね




エイスは以前、トッケビでカムバックした時に

動画再生回数応じてさまざまなな公約をすると言って




結局、900万を超えた時にGolden Gooseの振り付け映像を公開しましたが、残念ながら1200万には現在も届いてなく12時間リアルタイム練習室ライブは実現出来ませんでした






そして今回の公約







本日300万を超えたようですが、100万超えの公約通りMyGirlの振り付け映像を2本公開しました


















不思議だと思うこと

バックダンサーの人数が音楽番組ごとに違うこと

少ない時は8人、多い時は17〜19人

この新しく公開された2本もそれぞれ人数が違います


本物のダンサーなのかどうかもわからないです


さすがに5000万超えはないと思うけれど(今まで一度も無いです)万が一の超えたら2度目のチョイスダンサー募集となるわけで、、、やめてほしいです😤