人気歌謡出陣前に気合入れて



ただ我が家では人気歌謡、視聴出来ないんです🥹




 



ひょっとして見られる?と思って書かれているYouTubeに飛んで見ても





やはり見られず💦💦💦




Xで少しだけ見させてもらいました


 








今日のペンミは外でした

地面が濡れてるように見えるけど大丈夫だったようです






楽しそうな写真がたくさん




















こちらは収録後の写真です















ステージは見られず残念でしたが、SBSのラジオ出演の映像を見ることが出来ました


いろんなTMIを聞けて楽しかったです








まずは転役アイドルということで服務地を報告


ジュン君はGP、最前線にいました






そしてなんとドンフンは

ソウル中央地方検察庁ですって






ビョンちゃんはKATUSA






さすが米国、ピザ🍕がとても美味しいと





なので服務中に20キロ増量し😂





カムバックに向けて20キロ減量した🤣






ステーキ🥩、ティーボーンステーキ、ロブスター🦞






ベジタリアンのために野菜だけのコーナーもあったけど





ビョンちゃん(野菜嫌い代表✌️)は見たことなかった😙





WOW君は普通にオフィス勤務だったらしいです








パフォーマンスなしでMy Girl 歌うエイス

これがなかなか良い👍















転役後あるあるの話、再度入隊する夢を見る






誰もが見るそうです







ビョンちゃんは入隊の夢ではなく
湖国のゆりかごの前にいる夢を見て涙を流した
←あのイケイケビョンちゃんがなんと言うことか😅







そしてこの話題は避けるわけにはいかないですよね

ビルドアップ





カジマカジマを歌って




たくさん愛されてます





ここでワンフレーズアカペラでカジマカジマを歌ってくれました


やっぱり上手い👏👏👏



最終グループに残ったらという話にもなったけど





そりゃ活動するよね







My Girlの衣装がスーツで踊りにくいんじゃないかと聞かれ



少しも不便はない




今までの衣装と比べれば





「天国だ」とビョンちゃん





ブカブカスーツのドンフン




足元はクロックス?







しかも自前😂

素足大好きドンフンならではのTMI





WOW君のニックネーム

麻浦区民体力王🤣

太ももの凄さをひとしきりいじられて






最後に今回の活動、新人のつもりで頑張るので



よろしくお願いします










次のアルバムはユチャンも含めて5人でと

はっきり言ってくれました









今日はこんなコラボのTikTokもアップされてます