記事です







昨日アップされたMV





前半は仕事に疲れたサラリーマンの悲哀を演じているエイスメンバーが描かれていて、退勤後一気に弾ける彼らの楽しげな様子と続きます




そして最後にこの企画のメインイベント?のチョイスとのダンスシーンがありました







このMVに参加したチョイスたち、いったい何人だったのか





数えてみようと思ったけれどおおよそしかわからなかったです

70名くらいかな🤔




そして最後、メンバー達が空に浮かんだ時






それを見上げるチョイスたちがちゃんと抜かれてました








でもたぶん全員ではないから

映ってないと残念がる人もいたかもですね




公式インスタストーリーに見たことない人が次々登場していたので、改めて公式のインスタのアカウント見てみたら





   

左サイドにMy Choice というのがありまして



ポチッとしてみたらストーリーに登場していた人たちがいました























この方達がどんな方なのか説明はないですが

バックダンサーだった方なのかな?


公式に載っているんだからここ載せても構わないですよね?




こちらは公式からのお知らせ

ビルボードランキング?



まったく詳しく無いのでわかりませんが

US💲が書かれているのは何ですか?




こんなのもありました






再生回数ごとのスペシャルな提案


100万ビュー   My Girl のダンス映像

300万ビュー   FACETIME スペシャルクリップ

500万ビュー   A.C.E 5人ver.My Girl のダンス映像

1000万ビュー  A.C.E パラグライダーチャレンジコンテンツ

5000万ビュー  A.C.E PETFLIX2企画




希望したいのは5人でダンス映像撮り直し

チェジュで留守番してるマンネがあまりに気の毒で切望します



軍白期を乗り越えてカムバックした彼らを賞賛したいけれど、正直マンネが置き去りになっているのが可哀想過ぎて😢😢😢