自動翻訳です🙇🙇🙇



















今回のアルバム💿の収録曲

❶ Effortless 
❷ My Girl
❸ Angel 
❹ FaceTime 
❺ Effortless (英語)
❻ My Girl (英語)
❼ Angel (英語)




❷ MyGirlはドンフンが作詞と書かれています

そして曲作り携わったと書かれているイギリスのEtham氏

彼の名前が聞き覚えがあって自分の過去ブログ記事を検索

ありました



エイスメンバーがコンサートに行ったという記事
昨年秋に交流があったんですね


こんな写真もありました




たぶん通訳はビョンちゃんでしょう







その後、Etham氏にこんな感謝の言葉を

それぞれがアップしていました










この時はEffortlessが提供された曲と思いましたが、今日の記事によればMy Girlもそのようですね



❹ FaceTime はWOW君の作品とのこと
これは初めてですね、WOW君の初作品、楽しみです😊


さて本日18時、MV公開、そしてエムカで初披露


我が家は現在Mnet契約していないのでYouTubeで見ることにします