記事です








記事の内容は特に目新しいものはありませんが

広くあまねく知ってもらうのは良いことです😌




ところでこのロゴマーク←使い方合ってます?アイコンではない?

またしても海外チョイスから不満が出ているようです





My Girl は納得出来ない?


いわゆるジェンダー絡みの意見です

何故Girl なのかと




そう言えば日本でリリースした曲は

Dear My U

ジェンダー関係なかったですね😅





インスタも変わっていました






Xは変更されていません







海外チョイスはなんかすごくシビアですね




ただ個人的にはPETFLIXというネーミング

あまり好きではありません



想像ですが、長兄たちがワンコをとても可愛がっていることがこのネーミングにつながっているように思えます



ファンをペットだと思ってるわけじゃないとジュン君は答えていますが、なんかしっくり来ません



出来れば今回のカムバックだけで終わらせてもらいたいです



久しぶりのカムバックなのに文句が多いですね😂




<おまけ>


Xに流れて来たこの画像

いったい誰が撮ってアップしたのか🤔

MY Girl の歌詞とパート分けがチラッと見えます