元記事です 























ヒョクジン(元100%)

ネオン

ドンフン(A.C.E)

ジェオプ(IMPACT)

この4人で組まれたグループ



聴いていてサビのジェオプさんの圧倒的なハイノートに引き込まれて、ファンの中にはドンフンがトップティアに選ばれてびっくりしたと話している人もいましたが、ドンフンは本当は高音がものすごく綺麗で聴かせられるのに、グループをいちばんに考えサビをジェオプに譲ったようですね、本当は歌いたかったよね



彼は低音から高音までこなすことが出来るし、なによりグループの調和を大事にしてそれが出来る人です



スーパースターKからミクナ、実力あるのに過小評価だったドンフン、これはA.C.Eそのものも玄人受けするけど過小評価の代表のようだったので、ビルドアップで世界に発信出来て評価もされて、年明けから良いことが続いて嬉しいです☺️




練習はBEATの練習室で行われていたらしいです











まだまだ評価は続くけど良かったねドンフン💙




一昨日の渋谷駅近くでのドンフン

















買い物は事務所の代表からのプレゼント🎁だったそうです