音楽聴きながら家事をしようと思ってケーブルTVの音楽チャンネルの番組表を見たら、あれ?M ONのチャンネルがない💦



チャンネルNo.が変更なったのかと思いホームページ見たら、、、



なんと我が家が契約しているJCOMの都合により9月30日をもって放送サービス終了って書かれてた😥








このチャンネルはエイスがMCだった韓ON BOXの放送で散々楽しませてもらったし、韓国の音楽番組の放送(Show Champion)でも毎回お世話になってたので、いよいよエイスがカムバックするのでまた見られると思っていたのに残念です😔



他の視聴方法を探るしかないですね



それにしても9月30日で終了していたのに今更気付くとは、10月に一度もこのチャンネルを見てなかったってことですね🥹



推しが活動していなかったので韓ドラざんまいの日々、音楽番組から遠ざかっていたことが判明したわけです