何度も言っていますが私はbubbleに参加していません



課金によるものなので本来なら私は見ることが出来ない画像や言葉たちなのですがXにポストされる方もいらして、こうして見させていただいてます、問題があれば削除します





 




こんな画像もありました














 











ありがたかったというシーンはこちら
これはbubbleではなくXで流れてきたチョイスの撮った映像です


 







こちらは公式のXからの画像、
プレゼントはチョイスからでしょうね

















ちなみにグラスはバカラだそうです












兵役前はジュン君は公式のX(当時はTwitter)専門で、bubbleやっている方は淋しかったでしょうが、私個人はありがたかったんです




こちらは2020年に彼がTwitterに投稿した画像たち

ものすごい量でした





私はエイスのファンですが(一応チョイス)、特にひとりを推しているわけではないので、個々との関わりのbubbleには誰にも参加していません



出来れば公式の場所に出てきて欲しいけれど、兵役を通して考え方が変わったのかなと思います


ふたつのことを同時に出来ないタイプだと思うので仕方ないかなぁ、、、



アルバムリリースとなれば公式に出てくるでしょう



出てこないとコアなファン以外は情報取れなくなるよ、エイスのリーダーさん



そこへいくと、長兄たちはそこそこインスタで姿を見せてくれてます、BKも一緒にね






この時、ビョンちゃんがごくごく自然に英語で会話をしている姿を見せてくれてました


1年半、米国留学していたようなもの、すっかりネイティブなBKが誇らしいです






ところでこんなお知らせが公式から




ミュージカルの10月15日のジュン君の出演時間が変更になったようです


わぁ、既に予定を組んでいた方は大変ですね