深夜の放送だったので結果知ってから今朝録画を見ました








最終セットの様子の映像お借りしました🙇‍♂️







記事です




圧倒的なアウェー、日本を応援する観客はほんのひと握り



メンタル強くなったよね、みんな👏👏👏




ところで、、、

私は普段、ツレがいる時はバレーボールの試合を見ることはありません



特にライブで真剣に応援したい時、隣で必ず失敗を汚い言葉で批判を繰り返すこと(別にバレーボールだけじゃなくただ批判するのが趣味)が絶対許せないので😤😤😤



でも今朝は既に結果を知っていたので、ツレが何を言おうと「勝手にしろ」と心で呟きつつ見ました



ネーションズリーグで誹謗中傷を浴びたと言う西田選手、ものすごく良かったです、文句は一切受け付けないほどの出来👏👏👏





どの選手も素晴らしくて、9月に開催されるワールドカップを見に行きたくなりました








ファンクラブにも入っていないし、そういう存在が今もあるのかどうかもわからないんですが、チケット取れないかな🤔




ネーションズリーグに続いて魅力的な存在になりました