記事です





ジェジュンのYouTubeチャンネルで番組がスタート

友達作りがテーマらしく

ジェジュン+チングでジェチングだそうです




第1回のゲストはEpic Highのタブローさん

見てみました、おもしろかったです😊




動画は日本語字幕対応です






ゲストが書いた友達紹介書






書かれていたMBTIはENFP

これでざっくりとした性格が見えてくるようで、、、



まず字が汚いから頭が良いのではないか

5〜6時に起きる必要があるのは子供がいるのではないか

一緒に食べたいものはつまみ系のもの←酒呑み?




これ見るとやっぱり頭良さそう











いろいろ想像してユン・ミンスさんと思ったジェジュン

でも違いました、エピックハイのタブローさんでした








ゲストの注文に応えて作った料理
目玉焼きと貝素麺







家で下準備してタレは作ってあったらしい








デビュー年度が同じ

古いお付き合いのふたり、8年ぶりの再会だそうです



お子さんのためにケーポのアルバムを購入することもあると言うタブローさん、そもそもアルバムがいろんなver.で作られるようのなったのはジェジュンがいたあのグループが最初らしい









CDをこんなに買うこともあるとぼやく





売り場の人に正体バレているのに大量に買うタブローさん












自分のアルバムは隙間にこそっとあるらしい😅







streamingで聴けば良いのにとジェジュン






フォトカード欲しさに買う←オタクだね😅





君たちグループが始めたこととぼやく




貧乏になりそう🤣🤣🤣






それでもタブローさんが著作権協会に登録されている曲は





400曲





そのうちヒット曲は20曲






まったく仕事しなくても良いレベルだそうです






でもこうして働いていますとタブローさん







音楽番組で1位候補に両方のグループがなった時のエピソード
タブローさんは滅多にない1位候補なのでよく覚えていたけれど、ジェジュンの方は何度も1位候補になっているので記憶にないと😂
ちなみに曲はエピックハイはFly(その時の映像ではありませんが)





ジェジュンはRising Sun






懐かしいですね💕




番組のテーマである友達作り
今まで90%以上が悪であった?






残り数%にも満たない善良な人々、、、















ジェジュンが話す言葉、お互い共感出来て、、、








年齢を重ねると友達作りが難しくなるというのは共感出来ますね



お料理を振る舞いながら友達作り

ジェジュンはお料理得意だから

次はどんなお料理なのか、どんなゲストが訪れるのか

見ていこうと思います😊