BEAT INTERACTIVE のインスタストーリー






































すごく忙しそうなBEATさん





TEEN TOPのメンバーのチェ・ジョンヒョンさん

ソロとしての活動を応援するのかなと思っていましたが、

どうやらグループ活動もなのかな?









ベテランの役所さん、

パク・インファンさんとの契約も驚きましたが









もちろんフォレステラもいます








ドンフンがファンクラブに入っていたというgodも仲間に








番組で共演出来て良かったねと思っていた




あっという間に仲間が増えて、、、






2022年1月1日の家族写真?



代表を取り囲むA.C.Eメンバーとその周りにgodとフォレステラ



これだけでも仲間が増えたねって思ってたけど

インスタストーリーの画像を見れば、A.C.Eはたった1枚、

兵役終えたばかりの3人だけだから仕方ないけど

なんか居場所があるのかなって心配してます

来年は魔の7年目だし、、、






気を取り直してA.C.E(長兄たちは不在ですが)とgodとフォレステラの楽しそうな共演を見直そう