今まであまりエイスの曲そのものについてここで語ったことがなかったなと気づき、長兄たちの除隊のカウントダウンが始まりそうなので、遡ってデビュー曲から振り返ってみようと思います




デビュー曲、CACTUS のMVです









Dance Ver.のMV









入隊する前にリリースしたアルバムにもCACTUSの英語ver.がありましたけど、6年前にも英語ver.がありました












MVのメイキング映像です











2倍速と1.5倍速のDance 











せっかくなのでデビューステージ映像も

このときは短パンではありませんでしたね










でもCACTUSの衣装は短パンのイメージなので少し集めてみました
























ステージ映像はたくさん残っていて衣装も短パンだけじゃない




短パンじゃない衣装も少し載せておきます













せっかくなので日本でのバスキング映像も😊










CACTUS活動終了の挨拶







後追いでファンになったので、お宝探ししているようです😊