昨夜たまたま遭遇したこのドラマOST

大好きな曲音譜Still Love You音譜






オリジナルはもちろんこちら

FT ホンギとエヌフラ・フェスンがコラボして歌った曲です




リリースしてから一度も一緒に歌ったことがないまま時が流れ、ホンギ君が除隊して初めてこの番組で歌ってくれたのを聴いてとっても感動しました









今回ドラマOSTとしてフェスン君が歌うStill Love Youはとてもとても優しい💕



そしてあの聴かせどころ高音を封印していますね



なので今までのイメージとは少し違って、やわらかくて優しくて泣ける曲になっています





こちらはフェスン君がひとりで歌っているStill Love You

研ぎ澄まされた感じです









ところでドラマ「明日」そのものをまだ見ていませんでした




Netflixで放送されているので見ようと思います

The Idol Band のMCをしているSF9のロウン君も出演しているし、大好きなキム・ヒソンさんも出演されているので楽しみです😊