ペンミで来日した時のモッパンVlogようです😊









まずは一蘭でラーメン



スラスラと記入するのを見ると慣れてるのがよくわかる😙







焼き海苔のほぐし方にもこだわりがある?




卵は半分に分けて片方はスープに馴染ませてる


プリさんも試してみてって言ってます




隣のジェジン君は、、、


注文したのと違ったらしい😔




注文したものを確認したら





どうやらお互いの注文が入れ替わったらしい





と言うことは、ジェジン君は自分のじゃないってわかったのに

ホンギは気付かず食べてたってことだね🤣🤣🤣






次はトンカツ



エビフライも













東京公演終了後の焼肉屋さんです








焼いているのは店員さん?って思ったら




ミナン君でした←今でもマンネだもんね、焼く担当ですね😂







久しぶりの日本での公演がとっても楽しかったそうです





焼けたお肉(タンらしい)に薬味を乗せて







レモン汁をつけてさっそく食べるホンギ








しょっぱかった🥵🥵🥵





思わず日本語で謝る😂😂😂




でもこれってミナン君のせい?😂







豪勢な焼肉料理ですね












次の日はは鳥肉料理












つまみが美味しくてお酒が進みます




珍しく野菜の料理





どんな味なのかわからないけどジェジン君はおすすめだそうです






きれいに食べます






名古屋公演前日の夕食

大きな海老フライ




これはなんだろう



大口で美味しそうに食べるホンギ









盛況で、てっぺんまで満員御礼ですね





泊まったホテル内のプールからの風景


日比谷だね




ホンギのVlogなので、もちろんホンギ中心ですが

隣のジェジン君はちょこちょこ映ってるけどミナン君はほとんど映ってなくて、いないみたいですね😅




ご馳走をたくさん食べて久しぶりの日本を満喫したみたいで良かったです😊




で、、、大きなお世話ですが、ホンギのタトゥーがこれ以上増えないことを願います

タトゥー、好きな人も今では多いのかもしれませんが、個人的には好きじゃないんです

ごめんね、ホンギ