インタビューを受けながら撮影現場に向かうユチャン



Twenty Twenty の時は出演者の中で年齢的に3番目の立場だったそうです



実家でもエイスでもマンネのユチャン、

撮影現場では弟だったり兄だったりしたらしい



兄の立場は少しぎこちないし(慣れてないもんね😅)

弟の方が楽だと言ってますね




本日の撮影の台本





入学式のシーン、20代半ばで高校一年生を演じる秘訣はと聞かれ


う〜ん、、、と言葉に詰まり

チャニが考える高校一年生は

「さわやかさ」



で、こんな笑顔






チョイスからの差し入れのコーヒーカーです









準備して下さったチョイスのみなさんありがとうございます




💛チョイス💛






中に入って撮影しています





クローバー模様のベストを着てクローバーを踊ります




ちょっとだけ披露





実際はユチャンの方が年下で、劇中では2歳年上を演じたユチャン

お相手役のヒョヌさんは「かなり若いですよね」と



カンユチャンはどんな人ですかとの質問に

「劇中ではすごく可愛くて、頑張って」






「そういう姿がすごく良いんだけど」


「素顔はどうですか?」




「良い兄さんです、本当に」







動画が字幕対応ないので適当に意訳しました

間違っているかもしれません、あしからず🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️