先日#1に日本語字幕をつけて下さった方が#2と#3にも丁寧な字幕を付けて下さったので、まとめて全部お借りしました



こちらが前回載せさせていただいた#1






#2はとっても詳しく字幕付けて下さって(背景にも)見やすいです







この#3はもともと日本語字幕がついていなかったので早口の彼らのハングルを翻訳するのが大変だったのでありがたいです


興味深かったところだけピックアップ





















E型は電話

I型はメールと分かれました

























E型は結構具体的

チャニの移植の話とかBKの金銭貸与の話とか


I型 

ジュン君の話を聞いてあげる←ありそうだなと実感、でもWOW君の寝室の隣をあげられるにはちょっとびっくり‼️

あぁでも以前ビョンちゃんにベッド占領されても許してたということがあったね😙























これはビョンちゃんの答えに興味津々

彼はいつもジュン君をいじっていたけれど、親友だと思ってるってことですね😊


















親しくなくても本音を言う、ビョンちゃん本当にそうなのかなぁ🤔





















きっちりスケジュール管理するビョンちゃん以外はそこそこ緩めですけど、やっぱりドンフンの自由さが目立ちます←でもきっと彼女にはそうじゃないよね






















きっちり型のジュン君(J)

ここでも自由過ぎるドンフン(P)

行動は真逆ですね



MBTI、おもしろいです