こちらから




字幕があまりなくて意味がよくわからなかったけれどKorepoさんの記事がありました




こちらから



そのままお借りします








ジェジン君

好きな人が出来たらストレートに告白するタイプ


ホンギ君

愛に陥りやすいタイプで、その度に真心を尽くすタイプ←ジェジン曰くドンッ花火ドンッ


ミナン君

怖くて告白出来なくてひとりで好きでいるタイプ



彼女から「あなたと合わない」と言われたら


ホンギ君とジェジン君は「どうして?」と聞く


ミナン君は「聞き返さない。はっきり答えを聞いたらそれで本当に終わりそうで」







おもしろいですね、それぞれのスタイルがわかって、でも実際にはミナン君は妻子持ちですからね😙😙😙



それぞれのMBTI










MBTI、これって韓国では入隊する時の情報としても活用されると聞きました


日本ではそれほど聞かない気もしますけど私が知らないだけかな?



以前エイスがやった時の簡単な識別方法











ちなみに試しにやってみたら

「ISTJ」となりました

TとFは時に応じて変わる気もしますけど

正しい結果かどうかはわかりません😅