すばらしい👏👏👏


トッケビが名だたるアーティスト達のMVの仲間入りどころかトップに選ばれましたクラッカークラッカークラッカー




エイスのところだけ和訳しました。









🍀衣装を詳細に見るためのビデオがどれなのか記事には載ってませんが


MVはこちら







いろんな衣装がありました



ピンクの韓服







赤(韓服ではありません)








同じく韓服ではなくそれぞれ違う衣装









こちらも韓服ではなく黒の衣装








白の韓服








MVで着た衣装










黒地でも華やかな韓服










ひとりひとり違う色の韓服








ここからはトッケビではなくBaby Tonight ですが白の衣装が素敵でした







黒のスーツ









これは意外、普通のスーツ









こうして見ると韓服のイメージが強かったけれど意外と違う衣装も多かったんだなぁと🤔




MVに先行して発表されたこの画像の影響も大きかったと思うのです。インパクトが凄かった🥰






新しいことに果敢に挑戦していく姿を見て勇気付けられます


エイスにとって素晴らしい年になりますように😊