リクのひとりごと-2011072015360000.jpg

あら、びっくり!! もちろんファンの方はご存じだったでしょうけど

登場したときには、なんかとっても嬉しくなりました。

と言っても、メンバーの名前、ちゃんと憶えてないんですけどね。



森くみさんも、すごく喜んで、隣にいたユナク君の匂いを

思わずかいでしまってました。すごく良い匂いがしたらしいですにひひ


リクのひとりごと-2011072015410000.jpg

全員の匂いをかいでも良いと言われ、かぎにいったらハグしてくれて


リクのひとりごと-2011072015410002.jpg





さて、有名人からの座右の銘では
リクのひとりごと-2011072015400001.jpg

リクのひとりごと-2011072015400000.jpg

お~、ジェジュンさんから、こんな言葉をいただいたそうですよ。






本日のおやつは「トッポギ」
リクのひとりごと-2011072015420001.jpg




優しいね、小堺さんに勧めているよ。 小堺さんも、大感激。

今まで日本人のゲストから一度もそう言われたことないって。
リクのひとりごと-2011072015430001.jpg





トークのお題は「ドヒャー」でしたが・・・
リクのひとりごと-2011072015490000.jpg


最近全国ツアーをやった時の話。 大阪でうどん屋さんで美味しく

うどんを食べて、ユナクが店を出たとき、乗るはずのバスが

なかったんだそうです。 店に戻ってみても、誰も残っていなくて

「あ~、置いて行かれた」と。 一方、バスの中では出発してから

5分ほど経って、やっとユナクがいないことに気づいたそうです。



もう5年もこのグループで活動しているのに、自分の存在感を

あらためて感じましたとユナク。

でも、メンバーが言うには、ユナクはいつもバスの中で寝るので

いるかいないか意識したことがなかったからと。



でも、それよりもっとすごかったドヒャーな事件は、ジヒョクが

新幹線で爆睡してしまい、みんなが降りたのにひとり寝たまま

乗り過ごしてしまったこと。 まだ日本語話せない頃で、しかも

携帯や財布は自分で持っていなかったので、超怖かったと。

だけど、どうやってみんなと合流できたかは忘れたそうですニコニコ



楽しい話をたくさん聞かせてくれました。

まだ明日、明後日、出演してくれますね。

今日は録画しなかったから、予約しておこうと。


リクのひとりごと-2011072015470000.jpg

ほんとうに超可愛らしい超新星でしたラブラブ音譜ラブラブ