つい先ほどメーカーさんが修理に来ました。

どうなったと思いますかはてなマーク


修理に必要な部品を製作していた企業が倒産したとかで

その部品は、もう入手出来ないそうなんです叫び


えっ!? じゃあ、どうなります!?・・・・むっむっむっメラメラメラメラメラメラパンチ!グーパンチ! 


「おそらく商品そのものを交換することになると思います」と。


つまり、まったく別の機種に交換するってことらしいです。

今使っているものとまったく同じものはないそうで、会社と相談して

改めて連絡くれると言ってました。


保障期間中ですが、丸ごと別の機種に交換だと無償なんだろうかはてなマーク

その辺ははっきり言いませんでしたむっ


来週明けには返事が来るそうですけど、どっちにしても

HDDに保存してあるものは、消滅することになりました。


何故かというと、新しいプレーヤーに移すことは出来ませんし

今のプレーヤーも、HDDを取り合えず初期化してみたら

今よりは状態が良くなるかもしれないといわれたので、

VMが終わったら、初期化することにしたからです。


え~いっ!! 全部消してやる