細かい作業は得意じゃないので、完全にあこがれの世界ですが

「ドールハウス」好きですねニコニコ

特におすすめは、最後の香港の床屋さん。何から何まですごい!!



こちらはBGMなしですが、手作り感たっぷりの作品

may05052006 さんよりお借りしてます。


照明で、世界が変わります

fokafoka00 さんよりお借りしてます。


なつかしい昭和の風景

aisawadollhouse さんよりお借りしてます。


料理まで、すごいな~

RRcherrypie さんよりお借りしてます。


こちらは「バー」です

RRcherrypie さんよりお借りしてます。


これは、リアルですよね~ 最高!!

tototonmodel さんよりお借りしてます。