今日は、冷たい雨が降って、本当に寒かった(((( ;°Д°))))


花冷えなんて言葉は違うだろうと思った。


室内で冬越した植物達を、つい先日外に出したばかりなのに・・・


寒くてみんな縮み上がっているだろうけど、もう一度室内に入れると


落葉してしまうので、我慢させている。 頑張れ、花たち!!




そしてこんな寒い日には、あったか~いラーメンを食べようと


昼食に、昨日 新大久保の韓国広場で買ったラーメンを食べたニコニコ



これが、なんと ものすご~く辛かったんですメラメラメラメラメラメラ



ひとりごと-2010041519150000.jpg



初めて買ったこのラーメン。 えらく辛かったですよ。


辛いもの大好きで、辛ラーメンなどは、一度も辛いと思ったことないのに


これは、辛かった。。。火を噴きましたメラメラメラメラメラメラ


日本で売っている韓国ラーメンは、同じラーメンでも韓国で買うものよりは


辛くないと聞いたことありますし、今まであまり辛いと思ったことなかったけど


これは、辛かったです。 


裏面には、日本語で作り方が書いてあるくらいだから、日本人向けの


辛さだろうと思ったのがいけませんでしたね。



ひとりごと-2010041519150002.jpg


油断して、ズルズルっと思いっきり吸うように食べたから大変でしたあせる





でも、くせになりそうですにひひ 2つしか買わなかったから、次回は


大量に購入しようと思いますチョキ