JHペンたちと行った新大久保。

あのお店、DMZがなくなってましたしょぼん


ひとりごと-201003131533000.jpg


ひとりごと-201003131535001.jpg


以前、夕方からしか営業してなかったお店が、3月に行った時は

ランチもやっていて、その時はお茶しかしなかったので

今日は、ちゃんと食事してみようと行ったのですが・・・・



グッズを売る店舗になってしまったみたいでした。

どうなったのか、お店の人に確認すればよかったのですが、

ビックリしてそのまま出てきてしまいましたあせる



写真に写っている、いろんな品々は、どうしたのかな・・・



今日は、普段グッズには関心のない私が、珍しく買い物をしました。

もちろん、ジョンフングッズですラブラブ



ボールペン付きメモ
ひとりごと-2010041420190000.jpg


くつした(履けないけどねニコニコ
ひとりごと-2010041420210000.jpg


ボールペンとおまけにもらった写真
ひとりごと-2010041420230000.jpg


マグカップ
ひとりごと-2010041420250001.jpg
ひとりごと-2010041420250002.jpg


何故だか今日は、グッズ買いたかったニコニコ

このマグカップは、明日からジョンフンの嫌いな

コーヒーを飲むのに使いますチョキ