役者さんは、減量したり、逆に増量したり大変ですよね。


減量といえば、SMAPの草剪くんが主演した「僕の生きる道」のとき


彼は、余命いくばくもない役を演じるために、ものすごく減量しましたね。


もともと太っていたことなどない彼が、ますますガリガリに痩せて


亡くなるシーンはリアルで怖かったです。


このとき、彼はトマトジュースしか飲んでなかったとか・・・あせる

ひとりごと


そして、もうひとりSMAPの中居くんも、「私は貝になりたい」の撮影時に


かなり減量してましたよね。


ひとりごと





そして、増量といって思い出すのは、やはりこの作品。


ひとりごと

ひとりごと

ひとりごと


上の2枚は、ポスター撮りの時なので、まだそれほどふっくらしてませんけど


ソナさんは、この役作りで8キロ増やしたんですよね~、すごい!!合格






そして、先週の金曜日のVMの「聞える映画」で取り上げた


「キングコングを持ち上げる」の重量挙げの選手を演じたチョ・アンさんも


この役作りで7キロ増量したのだと、VMのなかでジョンフンが


教えてくれました。


ひとりごと




そして。。。



「僕達は役作りでもないのに、みな7キロ増量していると」あせる





ジョンフンは、この映画をずっと泣きながら観たらしいです。




私はこの映画、まだ観てないのですが、面白いタイトルだと思いました。


イ・ボムス演じる監督に持病があって、苦しくて胸をたたくしぐさを


するらしいのですが、それがキングコングに似ているということも


あるらしいのですが。。。それだけの意味ではなさそうです。



泣き虫ジョンフンが、ずっと泣きながら観たというこの映画、


必ず観ようと思います。



(写真、お借りしました)