日本では、圧倒的にA型が多いはずなのに、何故だか私の周りには


AB型がほとんどで、例外的にB型が数人いるだけです。


私自身は、コテコテの日本人ですから、もちろんA型です。


しかも、実父も実母もA型、兄弟姉妹もA型の純粋培養のようなA型です。




どれだけAB型が多いかというと・・・


まず、主人、主人の父、主人の妹、息子、息子の嫁さん、嫁さんの父親、全員AB型です。


そして、主人の母、主人のもうひとりの妹、息子の嫁さんの母親がB型なんです。


息子の子供達は、上の子がB型、下の子はまだ調べてませんが、どうもAB型の匂いがします。



正直、たったひとりA型の私は、AB型疲れしておりますあせる


それなのに・・・・何故か、私が好きになる人はAB型ばかりです。



このひとも

ひとりごと



このひとも

ひとりごと


なんでかな・・・・はてなマーク


私が呼び寄せるのか、それとも向こうが呼んでいるのか・・・・磁石かいはてなマーク