FTIslandのファンミに参加することが出来ました。


本来、ファンミはFC会員のみのものだと思いますが、


今回たまたま一般のファンも参加出来ることとなり、


お友達のフモフモさんのご好意により、チケット入手していただきました。


ファンミならではの、いつもと違うメンツでの歌は、新鮮でした。


後半のゲームも、見ているだけでも楽しかったです。


そして、楽しい時間はあっというまに過ぎました。


ファンミにはつきもののハイタッチ、会員でもないのに遠慮しようかと思ったけど


二度とこういうチャンスもないだろうから、イケメン5人とハイタッチしてきました。


彼らは、すご~く若いので、ハイタッチも元気いっぱいニコニコ



こちらも負けじと、元気よくタ~ッチパー


あんまり力いれて5回タッチしたせいか、帰りの電車の中でも、まだ手のひらが


ジンジンと痛かったですあせる


若いって、良いねニコニコ