rui-のブログ

rui-のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ぁぁー、ねられん

あした、メガドンキいくー

たのしみルルルン

ズボン買ってもらわないと

キティーかマイメロ

寿司も食べに行くし、

寿司すきや~


ってかひまなひと、LINEきてや!
rui_watanabeやでんな


だれでもokok
じゃぁんじゃんこいよ!


まあ、そろそろねないとね

これ↑るいがかいたんよ

マウスで!

マウスにしちゃぁじょーできやとおもわへん?

Candyからの投稿