6/25日曜日

『お寺で遊ぼう!!』を開催しました。

縦割りの7名のグループを4グループ作り、
5つのゲームで対戦

合計点で順位を付けて、ラムネやアメをプレゼント!

最後は恒例の住職とのじゃんけん大会!!

勝って飛び跳ねて喜ぶ姿、負けて涙目になってる姿、年上のお姉さんが年下を優しく気遣ってる様子・・
今回もたくさん感動させてもらいました

お寺には元気いっぱいの声が響き渡り、あっという間の楽しい1時間半で、進行の私はマイクをつけていたにも関わらず、終わったら声が枯れてました笑

今回は6名のボランティアスタッフさんがお手伝いをして下さり、スムーズに進行出来ました

そのうち4名は各グループに1人ずつサポートとして入って頂き、お子様と一緒にチームを盛り上げて頂きました!

ありがとうございました!

参加者の保護者さんから、お子様が

「チームのスタッフの方が優しかったから嬉しかった」と言ってました。

とお礼のお言葉を頂いたり、

スタッフさんからは
『○チーム、みんな我が子かなっていうぐらい可愛くて頑張り屋さんで、楽しかった』という心温まるメッセージや

今後の改善に繋がる貴重なご意見も頂き、感謝しています

スタッフの皆さん、ご参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


また企画しますね!!