U12 クオリア県大会① | 小山市サッカーチームFC城東のブログです!新入部員募集中です!お問い合わせは fcjotoh1995@gmail.com まで!

U12 クオリア県大会①

U12クオリア県大会1日目


フットサルから切り替えて


この日の為に準備してきた物申す


後はやるだけ


成果を見せる時


 アップ⤴️入ってるな

 

千本ノックならぬ千本シュート

 

 監督のみなさんも気合い充分おーっ!

 

行くぞ❗️




・ブルーサンダー戦サッカー 

 

 

 緊張してる絶望

 

 

 

動き良かった指差し

 

 

 

 

 

 

 

 値千金のゴールサッカー

 

 スクランブル出場でも安定してましたニコニコ

 

3-0勝利サッカー


緊張の第一試合、多少硬さあるものの、徐々にいつも通りに


ブルーサンダーさんの連動した攻撃を凌ぎ、一進一退の中、先制点で流れを持ってこれて良かった。


キーパーが鼻血で退場するものの


フィールドだけど本職キーパー❓が代わりに出るも全く危なげないパフォーマンスニコニコ


良い準備をしてきた賜物


チーム一丸で勝利キューン





 

 


・足利ラトゥール戦サッカー

 

 

 久しぶりの円陣指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 目玉の親父気合いでゴール🥅

 

 

 

 相手のFKは素晴らしかった悲しい

 

 

 

 

 

 ベンチもしっかり声出てましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

2-1勝利合格


14番を中心に個人技術が高いラトゥールさん相手に守備から入ろうと送りだす。


バーモントで強豪相手にしのぎを削って来ただけあってたくましくなった


幸先よく先制点をとるも、相手の素晴らしいフリーキックで同点にされる


いつもなら負けパターンだが、後半の入りもよく、プレーで引っ張るキャプテンのゴラッソで突き放す


その後ラトゥールさんの猛攻に耐えなんとか勝利


集中切らさずよく闘っていました。



ベンチメンバーが笑顔で迎える

チームらしくなってきたおーっ!



 


来週も初戦から厳しい戦い


さらに上に行きたいなら


良い準備をしよう。


頑張れFC城東トップチームおーっ!