U12リーグ② | 小山市サッカーチームFC城東のブログです!新入部員募集中です!お問い合わせは fcjotoh1995@gmail.com まで!

U12リーグ②


日曜日U12リーグ2節目の様子です指差し


今日も強豪ぞろいだけど頑張っていこう歩く



 アップ⤴️

 

 

 

 

   ドリブル音譜



 

 ・FCプリメーロ戦サッカー

 

 

 この頃急成長中キューン

 

 

 

 

 

前節が嘘のようなパフォーマンスチュー

プレーに自信が出てきましたグッド!

 

 

 

 まだまだ覚えること沢山イヒ

 

 

フィジカル、スピードがあるプリメーロさんに喰らいつくも敗戦えーん


もっと頭を使ってディフェンスしよう歩く

 

 

・FC栃木戦サッカー

 

 

 

ディフェンスの時間が多いけど闘う姿勢が出ていますチュー

 

 

 

強豪相手に闘うおーっ!

 

ハイボールの処理はもっと練習しないとね絶望

 

このゲームも安定してましたグッド!

 

 

 

 全てにおいて上回る相手にディフェンス対応良い場面随所に見られました。


これをベースとしてこれからも闘ってほしいほっこり

 


フレンドリー F栃さん連チャンでありがとうございます😊

フィールドもイキイキしてましたイヒ

 

 また背後霊みたいに立ってるなねー

 

 

 

 キックのフォームはチグハグなのにめちゃ飛んでましたガーン

 

 もっとチームのために走らないとグー

 

 

 

 

 

 遊んでた2年投入メラメラ

 

何気にやってますキョロキョロ

 

 

 

チーム力は確実に上向いてるアップ


次節勝ち点取れるように頑張っていこうラブラブ


頑張れトップチームメラメラメラメラチョキ