2023 卒団式 | 小山市サッカーチームFC城東のブログです!新入部員募集中です!お問い合わせは fcjotoh1995@gmail.com まで!

2023 卒団式


遅くなりました指差し


先週日曜日は涙、涙の卒団式大泣き


いよいよ旅立ちの時合格


 忙しい中6年生のためにお集まり頂きありがとうございます😊

 

変なおじさん映っちゃった驚き

 

緊張してないなねー

 

 卒団生入場音譜

 

 

 


 

代表挨拶🤝


君たち以外に聞いてるねキョロキョロ

 

保護者代表挨拶🫡


Sさんも一区切り、急な挨拶要請でノープランでしたが、ええ事喋ってましたウシシ

 

 

 メダル🏅授与クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 在団生から贈り物🎁

 

 卒団生からチームへ

作戦ボード、レフェリーフラッグ頂きましたラブラブ

 

 コーチ陣にサプライズラブラブ

 

 

 


やっと完成した


卒団DVD📀上映


1週間嫁と子供をほったらかして作成した感動の大作


みんな泣いたよね❓


泣かないなんてあり得ないよエヘヘニヤニヤ

 

 卒団生1人一言ひらめき電球

 

 うーん、中身がない話ばかりだったな

もっと勉強しろえーん

 

 

卒団生ならびに保護者様


人数もいない、活動もままならい状況で

最後までFC城東に在籍していただきまして本当に感謝申し上げます。


いろんなことがありましたが、卒団生達は壁を乗り越えて新たな道に歩み始めます。


関わる人に感謝の気持ちを持って自分の道をしっかり進んでください。


保護者の皆様もこれからもサポートのほどよろしくお願い致します。


6年間お疲れ様でした。






 


後輩達は君たちをずっと忘れない


 



おまけ




お前ら兄弟か?




城東名物一本締めニコニコ